サークル名 | 空心菜館 |
配信開始日 | 2025/04/14 0:00 |
配信サイト | DLsite |
──貴兄のちくび、まだ"男性"のままでいいの?──
「ちくびで達せるなんて、本当にあるの?」
「変わったところの無いプラスアルファ的なものだろ?」
そのよーな事態で頭に描いていたんであれば、キミは"ホンモノの喜悦"をまだまだ未知。
オナニーおこないの毎に、オトコ器を握りしめているオンリーのヒマな絶品。
賢者タイムに突き落とされる、虚しさにかぶった子種シャワーを射出。
でもね、それとは一切別の次元の"喜悦"が、現空間には存在するんです。
──ちくびオンリーで達せる。
しかも、何回でも、賢者タイムなく、はじめから終わりまで続く。
オトコ器での子種シャワーを射出とはチガう、脳がトロトロになるよーな甘美な波に呑まれる"オンナオルガズムし"。
それを届けるタメに、貴兄のちくびをじっくり、気が済むまで育成してしまった──。◆未知のアクメ、オープン──ちくび、おてぃんぽ、前立腺が同調する「三連オルガズムし」の絶品へ。
「男性がちくびで達せるわけない?」
──そういったもの、変わったところの無い思い込み。
このAVでは、思いも寄らない喜悦が貴兄を待っています。
爆乳地上に舞い降りたキューピッド2人に挟まれ、耳近で囁かれながら、ちくびを念入に育成され、気を持たされ、トロトロになるように絶品を刻み込まれる──。
ファイナル的に、変わったところの無いちくびオルガズムしではノン停止。
指頭でくりくりと育成された鋭敏なちくび、勃起に勃起したクリおてぃんぽ、奥でムズムズ始めちゃうオンナオルガズムしトリガー「前立腺」。
この3つがリンクする事で、貴兄のパーフェクトボディは"未知のアクメ"へと誘いされる。
何回でも、賢者タイムなく、"終幕のない"オルガズムを呼び込む事がオーケーですのであります。
◆どうやってちくびでイくのか?──やわらかに、じっくり、感じてまうスペースへ様変わりする喜悦下ごしらえ。
「ちくびでオルガズムしたい」──でもどーゆー事をすれば?
安堵してください。
このAVでは、未予習復習者でも安堵してちくびの絶品を高められるよう、ゆっくりでやわらかに、念入に育成を援助。
ナンバーワンはじめはコスの上から、もみもみ、さわさわ……。
ジワジワと、ちくびのまわりをほぐして、感性を気づきサセテいく。
ジワジワと、じかに触れるオンリーでぞわぞわしちゃってしまうくらいに……。
"いやっぽいオンナちくび"に進化したキミは、
もう後戻りムリ法悦の向こう側へと堕ちていく──。
★ちくびオルガズムしの魔力──幸福感がぶっ続けられる、"抜けない"絶品。
──ちくびオルガズムしには、「オキシトシン」が分泌される。
こいつは「幸せホルモン」と呼ばれる物質。
ふつうの子種シャワーを射出とは異なり、賢者タイムもなく、気持ち良い法悦感オンリーがぶっ続けられる。
おんながえっちでオルガズムを迎えたときとおなじ、"はじめから終わりまで気持ちイイ"状態が貴兄を覆うのです。
くらしの硬直から釈放され、ジワーと拡がる多幸感。
ちょうど浮遊するよーな絶品の中で、ただただせつなくトロトロになる……。
そこが、"ちくびオルガズムし"のホンモノのチャームポイント。
◆ファイナル的に、"オンナオルガズムし"のドアが開かれる──。
キミはご存じですか?
おんなのオルガズムは、深々、長く、子種シャワーを射出の"10倍"気持ちイイとおおせになっていることを。
この喜悦を、貴兄のBODYで疑似予習復習デキるのが、"前立腺オルガズムし"。
ちくびと前立腺の絶品をリンクさせるならではメソッド『チクリンク』によって、ぽんぽんの奥から強襲し掛かる甘美な絶品の波が貴兄の理性を崩壊させる。
ぎゅっと締めつけるオンリーで、尻が震えする位の甘美な刺激。
そこがやがて、がんがんでっかくなり、おしまいにはくねるよーなアクメが、何回となく、何回でも強襲し掛かる──。
"男性のまま"では、まったく得られない絶品が、この場に存在している。
◆貴兄の脳を"バグらせる"、喜悦パワーアップ援助──。
加えて、当タイトルには"低周波エフェクト"を搭載。
脳を揺さぶり、意識を深々リラックスさせ、もっとちくびの絶品へと専心オーケーなように計画されています。
何も考慮せず、ただただ喜悦にBODYを任せる──。
この低周波の援助によって、貴兄の"オンナカクセイ(イカクセイではない)"は、スピードアップした。
──さあ、三連オルガズムしの入り口を開け。ちくびで、おてぃんぽで、前立腺で、未知のアクメを迎えよう。◆買付者特典
買付者全員に下記贈物!
(1)高解像度ピクチャー
(2)スマホ待ち受けイメージ
(3)脚本(PDF)◆トラック公開
【トラック1:ちくびこねくり回しの段取り~お膨らみもみもみ編~】[15:53]
(耳くちゅくちゅし/お膨らみもみもみ&さわさわエトセトラ…)
貴兄の中に押し隠蔽された、おNEWな喜悦の入り口を開く段取りはできていますか?
せつなく囁くふたりの音に包まれながら、貴兄のちくびを「オンナっこと近しいぐらい鋭敏」なナンバーワンの感じてまうスペースへと引っ張ってくれる──そこが、このAVの始まり。
いつとはなしにした愛撫で、体中の鋭敏性をカクセイ(イカクセイではない)させる。
気を持たされながら、コスの上からじっくり膨らみを撫でられる絶品に、貴兄のBODYは次第に熱を帯びていく。
「えっちとおなじ…♪」っちゅー甘美なササヤキに、キボウと興奮がジワジワと高まる。
ふたりの甘美な味覚器官が貴兄の耳を這い、融解するよーな低周波の震えが喜悦を増大させる。
「今までオトコ器ばっかりアダルトグッズにしたんでしょ?」と囁かれ、これまで予習復習がなかった絶品のドアが静粛に開かれていく──。
こっから先は、もう元には戻れない。
貴兄のちくびは、あらかじめ育成の段取りが整っているのだもんで──。
【トラック2:ちくびこねくり回しのベーシック中のベーシック~兎にも角にもつんつん・とんとん編~】[15:20]
(耳くちゅくちゅし/お膨らみもみもみ&さわさわ/勃起ちくびをつんつん&とんとんエトセトラ…)
喜悦の門をくぐったユーに、次の教育がスタートする。
デリケートになりはじめてしまったちくびに、やわらかに、そのくせ間違いなく瑞々しい刺激を与えていく。
「つんつん…♪」「とんとん…♪」
簡単なタッチが、貴兄のちくびを念入に育てていく。
膨らみの奥からぞわぞわと込み上げる甘美な絶品に、体中の力が抜けていく──。
「お膨らみだけじゃ、食い鬱憤…?」
さらに、さらにいいようにされたいっちゅーホンノーが、貴兄の内面から持ち上がる。
煽るよーなササヤキ、猪突猛進耳しゃぶり。
外も内も、あらかじめ絶品をキボウしてしまっている。
ファイナル的に気づく──もう後戻りムリことに。
ちくびこねくり回しが、貴兄の瑞々しい"感じてまうスペース"になりハジめていることに──。
【トラック3:ちくびこねくり回しの正道~くりくり・こりこり編~】[13:34]
(勃起ちくびをつんつん&とんとん/マゾちくびをくりくり&こりこり/耳くちゅくちゅしエトセトラ…)
「つんつん」や「とんとん」でデリケートになったちくびに、もう一歩先の刺激を──。
そして、正道の"くりくり"と"こりこり"を叩き込まれる時が参上した。
「こりこり…♪くりくり…♪」
ちくびを擦られるたびに走る、ゾワゾワとした甘美な痺れ。
これまで感じたことのない"異質な絶品"が、貴兄を加えて奥へと誘い合わせる。
コスの上からでは物足りなくなったキミは、そしてちくびを明確にした。
「凄まじい…♪もうここまでまでにぷっくりしちゃって…♪」
今となっては貴兄のちくびは、すべて合財に"オンナ"のそれと化している。
ファイナル的に、だ液でぐちょぐちょに湿った指頭が、加えてその感性を引き上げていく──。
こうなれば、もう元には戻れない。
貴兄のBODYは、"ちくびオンリーで達せる"段取りを完遂しているのだもんで──。
【トラック4:おねだりオンナオルガズムしちくびこねくり回し~イヤらしい単語、つまり淫語地獄編~(ノノカVer)】[11:49]
(耳くちゅくちゅし/勃起ちくびをつんつん&とんとん/マゾちくびをくりくり&こりこり/尻の穴きゅっきゅ前立腺アタックし/イヤらしい単語、つまり淫語教習でオンナオルガズムしおねだりエトセトラ…)
「本当に心の底から…いやっぽいオンナということでおねだりしないと…♪」
育成され尽くしたちくびは、今となっては"オンナオルガズムし"のトリガーとなる。
そのくせ、その前に──"おねだり"を覚えないとならない。
耳近で囁かれるイヤらしい単語、つまり淫語のストーム。
「オトコ器でオルガズムしたい?そうでないと…ちくびでオルガズムしたい…?♪」
淫猥っぽい位の悪口教習に、貴兄の本能がカクセイ(イカクセイではない)した。
「ほら…♪『オンナオルガズムしサセテください』って…♪」
ちくびをこりこり…くりくり…絶え間なく刺激され、
貴兄のクチから漏れるのは、頼りないほどスイートボイス──。
ファイナル的に──
"ちくびオルガズムし"と"オスオルガズムし"、加えて"オンナオルガズムし"が融合する瞬く間が視察する。
BODYの奥から、喜悦の波が強襲し掛かる。
それは、ふつうのオナニーおこないには戻れない──。
【トラック5:おねだりオンナオルガズムしちくびこねくり回し~イヤらしい単語、つまり淫語地獄編~(モモカVer)】[8:45]
(耳くちゅくちゅし/勃起ちくびをつんつん&とんとん/マゾちくびをくりくり&こりこり/尻の穴きゅっきゅ前立腺アタックし/イヤらしい単語、つまり淫語教習でオンナオルガズムしおねだりエトセトラ…)
こんかいのナビゲーターは、もっとせつなく、やわらかに、でも念入にシゲキするモモカ。
「通常のよーにただ子種シャワーを射出するだけじゃ、つまんないでしょ?♪」
そのよーなセリフに操作されながら、"賢者タイムのない絶品"へと堕ちていく。
「ず~~~っとニュルニュルのが続けばいいのにって…頭に描いてたんでしょ?♪」
味覚器官先が耳を這い、指頭がちくびを転がす。
ヘッドの中が蕩け、絶品オンリーが残る。
「さあ…♪オンナオルガズムしする段取り、できた…?♪」
煽られ、囁かれ、育成され尽くした貴兄のちくびは、そして"アクメのアクメ"へと導かれる──。
【トラック6:おねだりオンナオルガズムしちくびこねくり回し~カオス3Pオンナオルガズムしえっち編~】[14:29]
(耳くちゅくちゅし/正常位コンドームゼロセックス/ふたなりチ●ポで貴兄の尻の穴をレ○プ/とんでもないHちくびアタックし)
ファイナル的に、おしまいのドアが開く──。
"オンナオルガズムし"の極致、"3Pちくびオンナオルガズムしえっち"へと突っ込むした。
「おまんこ…ここだよ…♪ほら、おいで…♪」
ちょうど熱狂期のオンナ犬のよーに、キミは意識せずにヒップを振る。
前から、後方から、ファイナル的にちくびまでもが…併せて教習される。
「ちくびで…♪おてぃんぽで…♪尻の穴で…♪」
あらゆる喜悦が重なり合い、"オンナオルガズムし"の怒髪天へと昇り詰める。
何回となく…何回でも…"アクメ"が強襲し掛かる。
それは、オスには戻れない。
"オンナ"ということでの喜悦を予習復習しますキミは、横ばい状態で──オルガズムし死ぬまで、汚されつづけるのだもんで──。
【総再生時間:1時間20分】
◆ヒーロー
◇ノノカ(CV:柚木つばめ)
「わたしの言うこと聞いてれば、間を置かずにもオンナちくびの天國に行けるのよ…♪」
背丈:170cm
お膨らみ:Kカップ
心の底から標的をオンナ化することに性欲を感じてまう大ティーチャーナビゲーター。
ちくび育成をシンプルに技術的なものと頭に描いているため、ボイスのトーンも低く、中毒性のある低音のエロボイスを駆使した。
その進め方はしみじみとしたがらも標的をジワジワと体中を耐性ジッケンさせる、ちょうど「ジッケン」のよーに近接感を感じさせるもの。
ノノカにひとたび「押される」と、もう対抗できなくなる。その耳近での♀回路形成の中で、標的は本気におんなの鋭敏性を受け止めちゃってしまう。
◇モモカ(CV:陽向葵ゅか)
「そっくりそのままでいいよ…はじめから終わりまで満たされてようね…♪」
背丈:170cm
お膨らみ:Kカップ
先天的なスイートボイスとフェロモン蒸れ蒸れボイスで標的を慈母的に見つめる一方、無意識にちくびを育成していくおばけタイプ。
「オンナっこになって的ならこのコエをはじめから終わりまで聞いていればいいんです…」とされていると驚異に信じたようだ催○的な情緒的技術を駆使している。
温かさの一方でキョーミのあるオトコのコに対するディープいマインド調節の性的性欲を隠し持ち、聖母さながらほほ笑みの裏には標的をいずこまでも引きずり込むブラックホールを持っている。
モモカのコエは標的に幻想的な宗教的予習復習を与え、無意識の上でちくびを欲する「♀」心を築き上げていく。
◆顔ぶれ
ピクチャー:おぶい
CV:陽向葵ゅか
CV:柚木つばめ
ストーリー:よしなに
タイトル | "くりくり&とんとんetc…)【ゼロから始める乳首イキ習得術!もう射精は不要になる?~快感無限ループ♪乳首・前立腺・ち●ぽで絶頂トリップ~】 |
サークル名 | 空心菜館 |
通常価格 | 1540円 |
掲載URL | https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/doujinmasternet/id/RJ01369905.html |