【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』

【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』

サークル名: ぷるぷる養成所
配信開始日: 2025/08/14 16:00
配信サイト: FANZA

【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』1
【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』2
【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』3
【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』4
【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』5
【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』6
【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』7
【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』8
【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』9
【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』10

◆ビデオニュース
窓から突き立てる西陽が、MUSIC室の床を茜色に染めていた。古びたピアノの黒鍵に、夕焼けの光がきらりと反射してます。サイレントなスペースに残留しているのは、制服姿の彼女と、ほんのそれなりの風の音だけ。
「……まだ帰りたくないな」
彼女はぽつりと呟いて、ピアノの腰掛けにヒップを下ろしてます。ゆるーりなプリーツ尻に巻かれた魔性の布がふわりと揺れ、窓際の光を浴びてその輪郭が綺麗で浮かび上がる。
一曲、ひっそり鍵盤をなぞる音が響いたあと、彼女は振り向いてスマイルんだ。頬にかかるカミが、夕日で金色に縁取られている。
「……ねえ、ここオンリーの話にしない?」
彼女の音は悪ふざけ感じに、どこかせつなくて、それなりだけやりきれなさを頬張っていた。近寄ると、ピアノのスメルと彼女の温度が混じり合う。制服の襟元からのぞく鎖骨、尻に巻かれた魔性の布越しに感じる太ももの熱。すべてが、この‘ほうかごのスペース’を異例にしていた。
ユビさきがひっそり頬をなぞると、彼女はまぶたを伏せて体を預ける。リップが重なり、それなりずつ嘆息が熱を帯びていく。窓の外では、最後の光が心中がねぇうちに沈み、MUSIC室はさながら別ワールドの様に、静かで、せつなく、卑猥だった。
通常の壁が溶けてゆくそのしばらくの間――彼女と過ごしたヒミツのMUSIC室での、密やかな印象。
このCG集には劇は含有していません。
是非貴公当人のくうそうで、この続きを紡いでみるのもいいですね。
◆趣向
#夕焼けと制服
#MUSIC室の密やかさ
#ほうかごの場面
#プリーツ尻に巻かれた魔性の布の魅了
#帰りたくない原因
※本ビデオはAI生成映像を使用して製作されています。

タイトル 【ぷるぷる養成所】同人『夕焼けに染まる君が眩しくて4【230枚】』
サークル名 ぷるぷる養成所
通常価格 110円
掲載URL https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdc%2Fdoujin%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dd_647680%2F&af_id=doujinaff-057&ch=toolbar&ch_id=link