オリジナルの官能小説の朗読シリーズもありますので『田舎の電車で眠る女子高生にイタズラ【すぐに抜ける官能小説】』

オリジナルの官能小説の朗読シリーズもありますので『田舎の電車で眠る女子高生にイタズラ【すぐに抜ける官能小説】』

サークル名 tumugiko@novel
配信開始日 2024/12/02 0:00
配信サイト DLsite

オリジナルの官能小説の朗読シリーズもありますので『田舎の電車で眠る女子高生にイタズラ【すぐに抜ける官能小説】』1

搾りたてのポルノ小説になってしまいます。
数分で読める短編のため、淫猥なシーンで「咄嗟に子種シャワーを発砲したい」とゆー時には推薦です。
一話完結の連続映像オケツーズちゅーことで、いろんなシチュエーションを用意しております。
ポルノ小説の朗読連続映像オケツーズも無い事も無いもんで、ボイスで聴きたい内情はそちらを染みュレーションしてみてはどうでしょうか。
ファイル形式:PDF
※Windows、Mac、Android、iOSに御サービスしております。
ごショッピング後、ZIPファイルでダウンロードがオーケーです。
※ポルノ小説は一部AI御サービスで作成したものです。NovelAIを使用。
※映像はAI御サービスで作成したものです。StableDiffusionを使用。へんぴな場所のファイナル?チカン電乗用車でスリープする女子高生にい・た・ず・ら
衣類から女子高生だと分かる。
過労しているのか、ぐっすりとねむっていた。
アタシは、なんとゆーコトでしょう!なくそちらの乗用車両に移行してみる。
女子高生が座席に奥に座り、眠りこけていた。
足が広げていて、ひらひらした腰から下の薄布の中が見えそうだ。
アタシは彼女のおもてに座り、彼女のひらひらした腰から下の薄布の中を出歯亀してしまった。
明るい明快なパンツが見えた。
アタシはしばらくそのひらひらした腰から下の薄布から出てくるキレイな明るい足と、パンツを見て送ることにしてしまった。
女子高生は皆目起きる感じが無い。
アタシはパンツを拝聴しつつ性欲が湧き上がってくるのを感じてしまう。
さらにさらに近くで見たいな。
アタシは周りを見渡し、文句無くどんな人も見ていないことを確かめる。
女子高生の近くまで移行し、座席のおもてから彼女を俯瞰してしまった。
制服のオパーイの垣根から、下着が見受けられまくる。
ケッコーオパーイがありそうだ。

タイトル オリジナルの官能小説の朗読シリーズもありますので『田舎の電車で眠る女子高生にイタズラ【すぐに抜ける官能小説】』
サークル名 tumugiko@novel
通常価格 110円
掲載URL https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/doujinmasternet/id/RJ01301516.html
タイトルとURLをコピーしました