お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…

お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…

サークル名 アンモライト
配信開始日 2022/04/28 00:00
配信サイト FANZA

お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…1
お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…2
お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…3
お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…4
お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…5
お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…6
お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…7
お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…8
お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…9
お兄ちゃん、手伝って!夜の花嫁修業を頼まれて…10

◇あらすじ
「兄上、話し合いを有するとは言ってもっ! 花嫁修業のトレーニング台になって」
「花嫁修業……のトレーニング台?」
「一通りの炊事全宅とかは兄上で試したから、此度は……此度はその……夜の花嫁修業っちゅうか……。見識デキるでしょっ!」
俺‘分部光良’と‘中川原夏彦’そして彼の妹‘中川原七香’とは、幼馴染で○●●ころからともに過ごしてきた。
現在はオヤジであるオイラの部屋に‘七香’が押しかけてくるのがそこまでよく見聞されちゃうくらいには、気の置けない関係であり、なんでかふたりっきりの時だけ、彼女はオイラのことを『兄上』と口にだしてくる。
そういった彼女を有する日、そういった事を言い出したのだ。
「夜の花嫁修業?」
「そうよ。夜の花嫁修業よ」
花嫁修業に昼と夜との違いを有するのだろうか?
「な、何で俺なんです。夏彦にお願いすればいいだろ?」
「はぁ? マジの兄上に、そういったこと頼めるわけないでしょ!」
『いや、どのよーな内容なんですっ?』とは聞き返さなかった。
「かよーなことを頼めるのは、兄上しかいないの。だもんでお頼みっ!」
とうとう‘七香’の剣幕に押され『夜の花嫁修業』を手伝う事になり、
「それじゃあ……ただちに始めちゃうね」
と、言うと‘七香’は、自らの衣装に手をかけて脱ぎ始め―――。

タイトルとURLをコピーしました