【ぬぽぬぽらぼ】そのせいで俺のことが気になり同窓会に参加した『幼なじみの地味子と同窓会で再会したら、黒髪巨乳美人OLになっていた話』

【ぬぽぬぽらぼ】そのせいで俺のことが気になり同窓会に参加した『幼なじみの地味子と同窓会で再会したら、黒髪巨乳美人OLになっていた話』

サークル名: ぬぽぬぽらぼ
配信開始日: 2025/08/27 16:00
配信サイト: FANZA

【ぬぽぬぽらぼ】そのせいで俺のことが気になり同窓会に参加した『幼なじみの地味子と同窓会で再会したら、黒髪巨乳美人OLになっていた話』1
【ぬぽぬぽらぼ】そのせいで俺のことが気になり同窓会に参加した『幼なじみの地味子と同窓会で再会したら、黒髪巨乳美人OLになっていた話』2
【ぬぽぬぽらぼ】そのせいで俺のことが気になり同窓会に参加した『幼なじみの地味子と同窓会で再会したら、黒髪巨乳美人OLになっていた話』3
【ぬぽぬぽらぼ】そのせいで俺のことが気になり同窓会に参加した『幼なじみの地味子と同窓会で再会したら、黒髪巨乳美人OLになっていた話』4
【ぬぽぬぽらぼ】そのせいで俺のことが気になり同窓会に参加した『幼なじみの地味子と同窓会で再会したら、黒髪巨乳美人OLになっていた話』5

■あらすじ
アラサーで無職の俺、加古川栄太(かこがわえいた)は昔この先を期待視されたサッカー坊やなのですが、ケガをしてしまい、夢が絶たれた昔があった。
その仕舞に、オレは何に対しても高揚度を出せないでいた。
そういった中、オイラに○○の会合のナビゲートが来着した。
落ちぶれていて、会いたい人もいない俺なのですが、オイラには小曽田咲(おそださき)とアピールする質素な幼馴染のメス女っこがいた。
咲にオレは昔凄まじいことを言ってしまい、続いて話さ消滅されはぐる。
咲の事が気になり、会合にエントリーしちゃった。
そこでミーツアゲインした咲は、前の質素なアレとは打ってチェンジし、染めてない髪大きなオッパイのおねーちゃんキャリアウーマンに成熟していた。
会合が終わった後、ヒトリで帰ろうとするオレを咲が呼び止める。
俺どもは2人で飲むことに、また成り行きでオレの家に咲が姿を現すことになった。
そこで咲の前の思いを認めた。
オレの事がはじめから終演まで好きだった咲はラストのお頼みちゅーことで、オイラに抱いてくれとお願いする。
オレは咲の命令通りに咲を忍ばせた。
俺も、咲のこと…はじめから終演まで…
■面持ち
フルカラー86ページ(セリフ付き)
※本映像はNovelAIを駆使したAI生成ピクチャーを加筆、修正した映像になっている。

タイトル 【ぬぽぬぽらぼ】そのせいで俺のことが気になり同窓会に参加した『幼なじみの地味子と同窓会で再会したら、黒髪巨乳美人OLになっていた話』
サークル名 ぬぽぬぽらぼ
通常価格 110円
掲載URL https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdc%2Fdoujin%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dd_652526%2F&af_id=doujinaff-057&ch=toolbar&ch_id=link